このエントリーをはてなブックマークに追加

今更ながらコードレスマウスにした


使ってた安物マウス(980円くらい)の調子が悪くなったので、新しくマウスを買うことにした。
店に行けばいろんなマウスがあるのだが、USB接続で時代に合った(?)コードレスマウスがいいなと。
そんで安物マウスには懲りた。MSブランドは高いので却下。
結局買ったのはこのCordless Optical Mouse for Notebooksってやつ。
レシーバーが小さくてナイス。惚れたね。
ちょっと前までコードレスマウスって認識が怪しいだろうと思ってたけど、なんてことない。普通に使える。
もっと早く買うべきだったなぁ。
(携帯の31万画素のカメラで撮った写真なんで画質悪いです)