このエントリーをはてなブックマークに追加

プラネテスを買ったのだ


BSでやってるプラネテスのアニメにはまっちゃってね。とうとう漫画を買ったのよ。
「漫画はバガボンドしか買わない」とか思ってたんですけどね。
私は宇宙とか科学・化学の知識はないんだけど、宇宙って好きなんですよ。
何というか、未知なところがいいのよ。
そんな宇宙漫画はたくさんあるけども、その宇宙と宇宙に生きる人達をリアルに書き上げているこの漫画にはまったのだ。
この度4巻が出たっていうんで、「よし、これを機に集めるぞ!」って勢いで買ったんです。
そしたら4巻で「第1部完」って・・・2部はあってくれるのだろうか。
ま、キレイな終わり方だったんで、いいのですがね。
写真に映ってるのは1巻~4巻と、ガイドブック。
今日の5時~13時までバカルータ(BLW-04FM)が止まってたようです。ごめんなさい。