このエントリーをはてなブックマークに追加

天気悪いな~


学校行ってバイト行った後、「ずっとバイクで通ってたらさすがに体が鈍るだろう」と思ったんで久々に登山しました。
最後に登ったのは今年の1月1日。
それからろくな運動もしてないのでやっぱり体鈍ってました。
一時期30分あれば登れてた山なんですが、今日は1時間近くかかりましたよ。
頂上に登って「この世の中には上下左右とか東西南北とか色んな方向方位があるけど、私にはどんな方向があって今どの向きに歩いているんだろう」なんて考えてました。くさいっすね。
次に「今地震があったら怖いな」とか「この後山火事があったら私が疑われるだろうな」とかアホなことを考えてて怖くなったんで下山しました。
皆さんも登山をしてみたらどうでしょうか。

イラストロジック広場の「でも、ゾウさんのほうが(略)」9マス失敗しながらも完成したとき笑いました。そうきたか。ありがとうございます。