このエントリーをはてなブックマークに追加

今日買ったもの


DVD+R5枚パックとバガボンド19巻。
DVD+Rを買うために市街のパソコンショップや大型電気店に行かなければいけないのは面倒くさい。
DVD-Rならスーパー、コンビニやDVDレンタルショップでも買えるのに。
値段に関してはいつも日本メディアを買う私としては気にならないけどさ。
そんなわけでDVD+R/RWドライブを買ったことを悔やんでます。
だからって-R/RWに対応しているドライブを今更買う気にはならないんだよね。
早く2層ドライブが出ないかな~。

ぶらぶらっと書店に行ったらバガボンドの最新刊が売ってあったので買った。
この漫画って年に2巻くらいしか出ないので、話をよく忘れる。
毎回新しいのが出るたびに今までの話を読み直さないといけないのだ。
…いつになったら小次郎の話が終わるのだろう。

いや~、いつ見てもカリオストロは面白い。
ルパンも銭形もかっこえーわー。
Nステ、久米さんおつかれ。

最後ビール飲んだね。最後まで型破りな人だ。