このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっくら散歩してみた


DiMAGE Xtを持ってぶらぶらと散歩してみた。
久しぶりに自転車で色んな所へ行ってたんですが、結局撮ったのはこの猫一枚。
自分をいろいろと舐めてましたよ。雨が降るんでしょうか。
しかし今日は寒かったね。東京では雪が降ったそうで。

あ、友人が誕生日でした。おめでとう。楽しいXBOXライフを!

最近本格的に携帯電話を機種変したい。そんなこんなで今まで使ってた携帯を振り返る。
C102K(織田裕二とcdmaOneという名前に惹かれてセルラーに。この携帯は世界最軽量ってことで選んだ。が、耐久性が悪く、のちに私のケツで折れてしまう)
C309H(カラーが欲しかったから。使っていくうちにハムスターに腹を立てていく自分に気づく。)
C310T(タダで機種変できるチャンスがあったので、なんとなく。ここから東芝に縛られていく。)
C5001T(ムービー携帯ってすごそうという理由)
A5304T(BREWってすごそうって理由)
途中から適当な理由なんですが、次に機種変するのも東芝でしょう。
となると、A5504Tですかね。そしてその次は東芝のWIN携帯という流れで。
なぜ東芝か?特に理由はないです。ただインターフェイスに慣れたから。