このエントリーをはてなブックマークに追加

ブタブタぶ~


今日のお昼、ふと外食したくなったんですよ。
それで天気が悪かったけど、ちょっくらソレイユ行ってきたんです。ソレイユ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで食べられないんです。
で、何でかなって思ったら春休みですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
っと吉野家ゴノレゴみたいになってしまいましたけど、ホント人が多かったです。
グランドオープンの日より多かったかもしれません。
結局何も食べられなかったです。

そういえばソレイユで気になる点があるんです。
それはブタ。外に上の写真のようなブタが何匹かいるんですよ。
地面にはブタの足跡があったりします。
この施設のグランドコンセプトである「THE LEGEND OF SUN VILLAGE」と関係があると思うんですけどね。
えんとつ広場のえんとつに同名の物語らしきものが記されているんだけど、外国語(フランス語かな?)なので読めませんでした。
この物語の内容知ってる人がいたら教えてください。

ダイヤモンドシティ ソレイユ