このエントリーをはてなブックマークに追加

寝落ち多し


これら最近買ったもの。
まずはハバネロを使って作られたお菓子、DETHRAIN。
東ハトの暴君ハバネロより辛いらしいんですが、それ以前においしくなかったので途中で食べるの止めました。
つづいて風の谷のナウシカ6、7巻。
1~5巻までなら十年近く前から持ってたんですが、なぜかそれ以降買ってなかったんです。
これを買うまで続き知らなかったです。まさかこんな話だったとは…。
最後にプラネテスDVD1巻。TVの最終回で強く胸を打たれて買うことを決意。
TVアニメのDVDなんざ買わねぇと決めていたんですがね。だって2話(50分くらい)で5000円ちょっとするんですよ。高すぎ。
でもプラネテスなら許せます。愛です。愛があれば5000円くらい許せるんです。

Amazonなら4200円。Amazonで買えばよかった…onz
プラネテス 1 4200円
プラネテス 2 5040円 5/28発売
プラネテス 3 5040円 6/25発売
最終回に感動した私ですが、全部の話を見なければあそこまでの感動はなかったと思っています。ですので1話から是非どうぞ。