このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイダーマン2を観てきた


せっかくの休みだしたまには映画だっつーことで、スパイダーマン2を観てきた。
あのアメコミのヒーロー、クモ男ことスパイダーマンの映画ですよ。
前作ではグリーン・ゴブリンが敵でしたが、今回はドック・オクなるタコみたいな触手がある敵です。
原作コミックでは5、6巻にあたります。
都会のビル街を飛び回って敵と戦う迫力のあるアクションはもちろん、主人公が普通の人間として生きるか、ヒーローとして生きるかを葛藤する所も見所です。

感想としては面白かったです。
観に行って損はないですよ。
観るならDVD待ちとかじゃなくて、劇場で。
実は私、前作は劇場でなくてDVDで観ましてね。
今回この2を観てちょっと後悔しました。
迫力が違う。
前作も観にいけばよかったと。
ということでこの夏オススメであります。