このエントリーをはてなブックマークに追加

これがpremini


画像が悪くてごめんなさい。
ウチのおんぼろ携帯で撮った写真なので。

そんなこんなでソニー・エリクソンのpreminiを触ってきた。
印象はやはり「小さい」
おもちゃの携帯?
ちょっと大きなキーホルダー?
とか思ってしまった。

小さいことは便利なことか?
ということで、いろいろと操作してみた。
方向、センターボタンは中央部。
iモード、メール、通話、電源ボタンは両端についている。
残念ながらセンターボタンがジョグになってないが、この大きさでは難しいのだろう。
はっきりいって使いづらい。
ボタンが小さくて押しづらいのもあるし、小さすぎて通話に違和感がある。
まぁこの辺は慣れなのかもしれないが、私には合わなかった。