このエントリーをはてなブックマークに追加

W21SAに触ってきた


2.4インチの26万色QVGA液晶
200万画素CCDカメラ(AF付き)
電子コンパス
Flash Lite1.1
と、定番の最新機能を抑えているW21SA。

さらにFMラジオが聴ける・録音できる「録音機能付きFMラジオチューナー」
カメラを使って紙に書いてある英語を読み取り翻訳してくれる「カメラde辞書」
会議中の会話も録音できる「ICレコーダ」機能
といった魅力的な機能が搭載されているW21SA。

こりゃ盆あけに機種変更だ。これをゲットしてやる。
その前に実際に触ってみないとな~ということで触りに行きました。

感想としてはね、「大きいよ。予想以上に。私が機種変更を諦めるくらい大きいよ」
ということで、今回の新機種は見送ります。
ああー惜しかったな~。大きさ以外は私的に最高だったのに。
やっぱりTOSHIBAのWIN端末待ちってことになるのかな。

ちなみにW21SAの価格ですが、
新規:27,090円
24ヶ月以上:30,240円
12ヶ月以上:33,390円
6ヶ月以上:38,640円
6ヶ月未満:63,525円
auにしては高いかもしれない。