このエントリーをはてなブックマークに追加

こりゃええわ


思えば今月10回も飲み会があったんだなー。
もう金も体もキツキツですよ。
・・でも営業職の人はもっと大変なんだろうな。


ゲームセンターのUFOキャッチャーでワイヤレスヘッドフォンをゲット!
といっても取ったのは私ではないんですよ。
連れの人にお願いして取ってもらいました。

さっそく使ってみることに。
送信ユニットにMDを繋げてみる。
送信ユニットと受信ユニット(ヘッドフォン)に電池を入れてスイッチオン!
さっそく聴いてみると・・・なんだ?こんな曲持ってないぞ。

FMラジオを受信していたみたいでした。
どうやらこれはFMトランスミッタとFMアンテナ付きヘッドフォンのようですね。
ヘッドフォンに付いてるSCANボタンを何度か押すことで、送信ユニットにチューニングが合いました。
これで家のどこに居ても私のジュークボックスの音楽が聴けるってなもんですよ。
リビングでもキッチンでもベランダでも風呂場・・はダメか。