このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかれー

東京だー
suica買った。便利だけどedyとは別ものなのね。
東京さでたくさん飲んだ。
帰りに池袋の屋台ラーメンでラーメンを食べた。
おいしくなかった。おでんの味がする。
半分残しておさらばー
次に近くの屋台でラーメン頼んだ。
作り方がさっきの屋台と似てた。

「おっちゃん、あの屋台と知り合い?味おんなじ?」

失礼だけど聞いてみた。
知った人だけど味は違うってことなので注文した。
さっきよりは食えるが、好みの味ではなかった。
半分ちょっと食べたところで止めた。
屋台のラーメンっておいしいっていうイメージがあったけど、
所詮は幻想だね。