このエントリーをはてなブックマークに追加

容疑者 室井慎次 後記


「踊る」シリーズやそのスピンオフのポスターやパンフにはいつも上の画像のようなマークが付いている。
いつもこれを見ては「WingDingsやWebDings(Windowsに入ってるフォント)みたいにフォント出してくれないかなー」とか思う。
このマーク、ちゃんと劇中に関係するもののキーワードになってるんだね。
あれ?左から5番目はもみじ?もみじと言えば・・・
---話変わって
やっぱりどうも引っかかることがあるんですよ。
「踊る」であれだけ青島と室井の信頼関係を見せられて、
室井が容疑者になるほどピンチの時に青島出ないんですからね。
過去に「俺たち名コンビですね」とか言っておいて出ないんですからね。
やっぱりもう無理なのかな~。
潜水艦事件やってくれないかなー。
もしくは「踊る大ソウル線(2001.9.21放送)」で語られた雪乃が爆弾を持って東京湾に飛び込む事件でもいい
(踊るMovie2のエンドクレジットでも写真あり)