このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼のカラオケ


13時に友達とカラオケに行く約束をしていた。
が、13時に起床。

「ぁぁ・・やってしまった・・・。」

起きてすぐに「今どこ?」電話がある。
今まさに起きたところだと伝えると、「相変わらずだなー」という言葉が返ってきた。
そんな言葉に少し救われた気がする。

仕度をして車に乗って友達を拾ってカラオケへ。
初めて見る人が居て戸惑ったりもしたが、そんなことよりお腹が空いた。
カラオケで一人食事を注文するのは気がひけたが、メニューを見ると大好物のカレーが。
飲み物よりも何よりも先にそれを注文をしてしまった。
食事をしながら他の人が歌う歌を聞く。
しまった、最近の歌知らない。
まぁでも他の人が歌うのも最新っていうわけでもないないので、とりあえずお気に入りの「浪漫飛行」を歌った。

その歌の最中に気になった・・・
部屋の入り口付近に見えない気配が。何かいるのか?
(その後17時くらいに用事があるため引き上げる)