このエントリーをはてなブックマークに追加

iPodっていいの?

こんにちは、おでんの汁にカレー粉をかけたら案外おいしかったじゃない!っていう発見をしたkilinです。

ついに「ハウルの動く城」がDVDで発売となりますよ。
ハウルの動く城 通常版 4,935円
ハウルの動く城 特別収録版 8,925円
ハウルの動く城 + ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX 8,925円

といろいろあるようです。
もう、迷うからこういうの止めてよねって感じです。
私はAmazonでサーフィンしてたら
ハウルの動く城 1/24second付き 3,849円
なるものを見つけたので、とりあえずオーダーしておきました。
入れ物が凝った感じの初回限定版です(中身は通常版)


先日のiPod nano発表後に、iPodブームがまた加速した気がします。
自動車業界でもiPodに対応するという話があるとか。
普段外で音楽を聴かない私ですら買ってしまいそうな勢いです。
もはやファッション?文化?みたいな。
あともう一押しされたら買ってしまうかもー。