このエントリーをはてなブックマークに追加

二日酔いってツライね

どうも、酔って帰ったら必ずどこか怪我をしてるkilinです。

昨日はちょっと飲みすぎましたよ。
何飲んだかというと、ビールと日本酒。
量は・・・恥ずかしながら記憶にないです。
いやー、何だか最近寒いじゃないですか。
そしたらやっぱり米酒をノマノマイェイしたくなるじゃないですか。

ね。

ってなわけで、お店はという居酒屋。
飲み放題あり(瓶ビール、くろうま、美和桜、レモン酎ハイ、ライム酎ハイなど)
場所はラウンドワンすぐそばです。
何食べたかよく覚えてないですけど、いいところだったですよ(^^;)

私信
2次会のお金、私払ってないんで今度お会いした時に払います。ごめんなさい。