このエントリーをはてなブックマークに追加

Metal Rack


メタルラックのパーツを買っていたので組み立てた。
その自由度と拡張性の高さに惚れた。

ちくしょう、何で今までメタルラックの存在に気が付かなかったんだー。
よーし、パソコン机だってメタルラックで!
自由にパーツを配置してあれこれ置くのだ。コレを機に収納上手に!
独創的なインターフェイスでITチックな家具を手間をかけずに楽しく作るのだ。
ふ~む、液晶ディスプレイは支柱にアームを付けてそこから・・・。
んー、今度はあそこにプロジェクタを配置して、鏡に映像を反射してアクリル板に投影させて・・・。

こうやって考えているときが一番楽しかったりする(^^;)