このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなにフラフラしたのは久しぶり

ライトなメイド喫茶へ行くことって、
居酒屋のザ・ロックアップへ行くこととあまり変わらないんじゃないか?
と自分を一生懸命納得させながら今日もまた行きました。
ちょっと気になる夜メニューがあったもので・・。

店に入ると何だか人が多い。賑わってるじゃないか。
席に座り気になるメニューを注文する。

私「これ」
メ「はくだくじる ですね」

よし!
普通に白く濁ったものなんですが、何かを連想してしまう。
これも おとこのサガか・・

しばらくして白く濁ったのがテーブルに置かれました。
ストローの存在も忘れてそのまま恐る恐る飲んでみましたが
どう味わってもアロエカルピスサワーです。
本当にありがとうございました

まぁ、正体なんざメニューに書いてあるんですけどね。
この日は午後からなんだか調子が悪く、この時既にフラフラ状態。
家に帰って熱をはかってみると「38.7度」
どうみても風邪です。
本当にありがとうございました