このエントリーをはてなブックマークに追加

そして朝


ラウンドワンで卓球とかミニボーリングとか卓球とかやってたら眠たくなってきたんで寝た。
友人は浦沢直樹のHappy!を読んでいた。
私も読みたかったが、睡魔には勝てなかった。

・・・。

起きたら10時過ぎていた。フリータイムは終わっている。
友人はまだ浦沢直樹のHappy!を読んでいた。寝てないみたい。
フリータイムも終わってるし、帰ることにした。

外の地面は凍っていたり、雪が踏み固められたりで、中々危ない状況でした。
寝たとはいえさすがに体の疲れは取れていないので、最初はタクシーで帰ろうと思いましたが、
やっぱり駅まで歩いてJRの電車で帰ることにしました。
それは正解だったと思う。いろんな景色がゆっくり楽しめたから。

今日貼り付けた画像は全てFinePix F11で撮り、無加工のまま上げたもの。
全てISO200でフラッシュなし。ほとんど歩きながら撮ったものばかりです。
手ぶれ補正がしっかりしていますよ。
デジカメ購入を検討されている人は参考にしてみて下さい。