このエントリーをはてなブックマークに追加

新ドラマ

昨日の西遊記はどうでしょう。
最初スマスマのお得意CG技術を使ったパロディコントかと思いましたよ。
孫悟空(香取慎吾)は筋斗雲ならぬ筋斗羽(?)みたいなリフボードに乗ってカットバックドロップターンを決めるもんだから、
三蔵法師(深津絵里)と合流した時にはセブンスウェルで終わりかと思いました。
なんてね。

Ns’あおいは面白い。
最悪な病院をアグレッシブな主人公が改善していく感じかな。ベタだけど好き。
後半のあおい(石原さとみ)の決め台詞は冷めた。カッコイイけど患者が緊急の時にいらない。
どうせやるなら行動に移しながら独白にして欲しかった。

アンフェアは普通かな。登場人物がいきなり多い。
ミステリードラマ。一話完結ではない。
主人公は犯人を捕まえるために手段を選ばない雪平夏見(篠原涼子)。
その行動は「はみだし刑事」よりヒドイです。