このエントリーをはてなブックマークに追加

サブローと私

どうも、家のXBOX360をサブローと呼んでいるkilinです。
発売当初は「フリーズする」とか騒がれていたXBOX360ですが、
私の家のサブローは今のところ一度もフリーズしてませんよ。
一日8時間くらい使ってるんですけどね。
しかしサブロー、私は好きだけどこのままでは売れないだろうな。
面白いソフトが少ないし。旧XBOXとの互換性はないようなもんだし。
せめてDLNAガイドラインにちゃんと対応してくれないかなぁ。
MicrosoftはDLNAに加入してるんだし、Windows Media Connectだってあるのに。
まーWindows XP Media Center Edition 2005を売るためなんだろうけど、もうWindowsXPが十分普及しているのに、同じようなOSをわざわざ新規導入する人なんて少ないっての。
どうせならOSでなく、Windows PLUS!のように拡張キットとして安価に出せばよかったのに。
出来ることをワザとやらない感じがして凄く嫌な感じ。
ああ、何か愚痴っぽくなってきたので止めよう。

私信:suiさん、携帯電話を復旧させてください・・。