このエントリーをはてなブックマークに追加

90000ヒット

ああ、90000ヒット。
もう、うれしくってしょうがない。
皆さまのおかげでどうにか2006年も運営していけそうです。
90000ヒットになる前にイラストロジックで、投稿ロジック評価システムを実装したかったんですが、
Flashのソースが見つかりません。・・・消してしまったかな・・?
一から作り直すのも面倒ですし、更新はまだ時間がかかりそうです。

80000ヒットの時に悩んでいた次期サーバー。
あの時はWindowsで― なんて言ってましたが、
悩んだあげく、Linuxになりそうです。Windowsでは私がやりたいことが全部できないんですよ。
現在ディストリビューションを選定中。CentOSになるかなぁ。

友達から「マニアックなネタが多すぎる」と言われたので、今後は普通にグルメネタも載せていけたらなーと思う今日この頃。
今後ともよろしくお願いします。