このエントリーをはてなブックマークに追加

季節は春へ 心は降り止まぬ粉雪で凍えている


いっそ真っ白に染め直し、初めからやり直せぬものか・・・。

段々と暖かくなってきましたね。梅も咲く季節ですよ。
もうすぐ学校を卒業という人もいるでしょう。
新たな一歩を踏み出すためにも、悔いのないようイマを生きて欲しい。
後悔したってやり直しはきかないのだから。

と、ま~こんな話には関係ないんだけど、今更レミオロメンの「粉雪」を購入。
やっぱりレミオロメンのバラードは最高です。詩もメロディーも心に響く。
彼らの作るバラードは「電話」の時もそうだったけど、何か、こう・・染みるな~って思います(何言ってんだか)