このエントリーをはてなブックマークに追加

FIFA06のデモ

昨日は少々飲みすぎたため、今日は昼過ぎまで寝ていました。
何喋ったっけなー、何歌ったっけなー。えっと・・・。
あーもうビールは当分いいです。

そういえば先日書いた「おでん缶」ですが、
どうやら広島駅にもあるようですね。
あと南観音と中区の地蔵通り、五日市にもあるとか。今度確認してみます。

さて、今日はゲームの話。
寝る前にXBOX LiveでダウンロードをセットしておいたFIFA06のデモをやってみました。
普段サッカーゲームなんてやらないんで下手ですけど、臨場感あふれるゲームで面白かったですよ。
試合のローディング中にゲームの練習ができるのは素晴らしくよかった。