このエントリーをはてなブックマークに追加

100000ヒット

100000ヒットを迎えることができました。
90000ヒットからわずか2ヶ月で100000ヒットまで行くとは意外でした。
祝いとして何かやるとかは考えていないです。
それよりも4月1日に何をやろうか考えるので精一杯です(^^;)
今後もマイペースで運営をしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

昨日は祝いというわけではないんですが、カラオケのオールをやりましたよ。
平日にオールをやるなんて何年ぶりでしょうか。
トリビアの曲は日本昔話、歌詞はギザギザハートの子守唄ってのをやったんですが、
歌詞がパッと浮かんでこなかったんで苦労しました。
J-POPやアニメソングを色々歌いましたが、歌って楽しいのは「青春アミーゴ」ですね。
歌いやすいし二人で歌うと盛り上がりますから。
デュエットソングではKinKi Kidsの「硝子の少年」以来のお気に入り。

そんなわけで今日は喉が痛いです。