このエントリーをはてなブックマークに追加

ポーション プレミアム


味が話題のポーションですが、プレミアムボトルを買ってきましたよ。
見てくださいよこの写真!
暗黒オーラを漂わせていますよ。
さわやかな清涼飲料なイメージで売りやがってコノヤローー

・・・。

なんてね、ただ入れ物が欲しかったので買いました。
入れ物は普通にカッコイイと思います。
フタはちゃんと閉まらなくて、ただ被せるだけという仕様にはビックリしましたが。
(飲料が入っているビンにはちゃんと通常版と同じキャップがしてある)
材質は・・・下のビンがガラスで、フタはアクリルかな?
工夫してインテリアとして使いたいと思います。

こうやって光らすとカッコイイんですよねぇ。