このエントリーをはてなブックマークに追加

春の月

華やかな桜の花も散り、道路は桃色のカーペットを敷いた様。
眩しい日差しを浴びながら少し眠くなったり・・・。
時折強く、そして暖かな風に吹かれてまた眠くなったり・・・。
そんな春の季節、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりにWebデザインの仕事をした。
といってもお金とかからまないんだけど。
だからあまり考えずにっていうか、気軽に作ってみたらとても喜ばれた。
そりゃ自分なりにある程度満足した所までいったから提出したんだけど、
うん、何かうれしかった。

気が付けば夜。
何もかも見透かしているような月・・
とても綺麗な春の月に照らされ、家路へと向かう。
今日はうれしい日なのに何故だろう、心が忙しい。
妙にそわそわしたり、気持ちが焦ったり。

だからなんだろうな、こんな歯が浮くような日記を書くのは。