このエントリーをはてなブックマークに追加

今みてるドラマの話

最近ようやく貯め撮りしたビデオを見る時間が出来たのだ。
そこでちょっと感想を・・。

火曜:ブスの瞳に恋してる
ブスと放送作家のラブストーリー(?)
放送前の番宣にひかれて見始めた。
けど、感動もしないし笑えもしない中途半端な感じかな。

木曜:弁護士のくず
漫画が原作。ちょっと変わった弁護士の話。
キャラクタの個性が豊か。
ハメを外しているようできちんと締めてくれる主人公、このギャップが良い。
ジョークめかした演出もまた面白い。

金曜:クロサギ
これも漫画が原作。詐欺師を騙す詐欺師の話。
山下智久と堀北真希が主演って、野ブタ(ドラマ版)と同じ。
てっきり土曜夜9時の日テレのようなものかと思ったけど違った。
詐欺ドラマとしては知識がないのでよくわからないけど、
人間ドラマは思ったよりも温くなかった。面白い。

あ、今日のトップキャスター録画するの忘れた。
先週(第一話)は呆れる内容で好きじゃなかったなー。