このエントリーをはてなブックマークに追加

宮島の山が、あれ?


今週・・といってもまだ3日しか経ってないですが、
平均して3時間しか寝てないです。
YouTubeにハマって夜更かししてるのも悪いんですが、
いざ寝るぞって時に暴走バイク君がうるさいんですよ。

あと最近はステレオを装備したバイクが人気じゃないですか。
アレで深夜なのに音楽をガンガンに流して走る人もいるんですよ。
このイライラをどうすりゃいいの。
誰が僕を救ってくれるの。
僕は寝不足 君は暴走族。
こいつは正に大迷惑。
・・・って書いたら奥田民生に怒られるかな。

さて、そんなイライラを癒しに安芸の宮島を遠巻きに見に行きました。
(遠すぎて厳島神社がわかり辛いですが)
そしたらですね、この山が人の顔に見えてきたのです。
これは疲れからくる幻覚ですかね。

・・・

そうだ!わかったぞ!!(MMR風)

幻覚をみる島
↓(漢字変換)
厳格をみる島
↓(略す)
厳島

なんだってーーー!!(MMR風)

・・・もう寝るよ。