このエントリーをはてなブックマークに追加

なんてことない一日

AJAXの勉強をする → いつの間にか寝てた
朝からスポーツで遊ぶ約束 → 寝過ごした
約束相手に急いで電話 → 雨だから中止になった

電車内で音楽をシャカシャカ大音量で聴いている人発見。
流れてくる歌はずいぶん可愛らしい歌声。歌手はアニメの声優かな。
どっかで聞いたことがあ → 大塚愛だった

何を買うでもなく帰宅。
前に録画してた「ちびまる子ちゃん」の実写を見る。
Wikipediaで「ちびまる子ちゃん」を検索 → 実際の話とのギャップに驚く。
特に友蔵に関してことを知ったときはショックを隠しきれず、そのまま数分硬直した。

そんなことをしてたらもう夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか。