このエントリーをはてなブックマークに追加

休んで遊んで

とうかさんは色んな屋台があったり、
何故かHGや仮面ライダーのショッカーの格好をした人がいたりと面白いのですが、
やはり人ごみを長時間歩くのは疲れるものです。
ということで、喫茶店で休憩をすることにしました。

今回選んだお店はメイドカフェ・Silky
この日は"とうかさん特別メニュー"がありました。
チョコレートをふんだんに使った"とう火山"。
キツネの形をした"稲荷さんのホットケーキ"。
私は甘いのが苦手なので頼みませんでしたが。
相変わらずメイド喫茶というのはフランクな感じのメニューを出すもんだなと思いました。

その後はゴルフの打ちっぱなしへレッツゴー。
最近はバッティングセンターへ行くよりもココって感じです。
というのも2000円で150球くらい楽しめるし、
何より1球1球が自分のタイミングで打てるという所に"お得感"を感じるんですよね。
まだまだ下手なんで上手になりたいです。