このエントリーをはてなブックマークに追加

Ciao!Bravo!!


久々にCDショップへ行って買い物しました。

友人はGood-bye days(YUI)買ってーと言っておりましたが、
YUIは前に買ったLIFEでまだお腹いっぱいって感じなのでスルー。
でもYUIの歌声や曲、詞は好きなんで、2月に出たファーストアルバムでも買おうかと思います。

で、今回選んだのはDEPAPEPEのCiao!Bravo!!
いやー、私のこの夏はDEPAPEPEですよ。
彼らのギターの音色をBGMに車を走らせ、夏の風をきりたい。
そんな感じです。
オススメの曲は「ラハイナ」です。もう聴くだけで夏を感じる一曲。
ちなみにラハイナはハワイ語で灼熱の太陽だそうです。