このエントリーをはてなブックマークに追加

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観た


今日はパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観てきました。
実は私、前作を観ていません。
内容が理解できるか、楽しめるかが心配だったのです。

結果=すごく面白かったです。
途中、戦いや脱走などのドタバタ喜劇があるのですが、
そこが本当に面白く、映画を観ている観客の笑い声がたくさん聞こえてきました。
この夏オススメの映画。といってもいいくらいですが、注意事項がいくつかあります。

・前作を観た方がよい
そうじゃないと最後が・・・おっと。
どうしても前作を観る時間がないという方は、パンフレットでキャラクター相関図を確認した方がいいですよ。

・グロテスクな表現がある
グロといっても微グロってくらいですけど、それですら嫌な方は辛いかもしれません。

・エンドクレジットが始まっても帰らないこと
最後に何かがあります。

以上、感想でした