このエントリーをはてなブックマークに追加

web拍手ボタンを付けてみました


前から友人に
「ブログみたいにコメント投稿欄をつけたら?」
とか
「web拍手をつけたら?」
とか言われてましたが、正直面倒くさかったのでやってませんでした(^^;
カウンタが回るだけで私は十分幸せですしね。

とは言ったものの、皆さんの声を聞いてみたいという気持ちもやはりありまして・・。
よくあるブログのようなコメント機能は実装するのに時間がかかるし
管理が難しいので、このたびweb拍手管理チームにお願いすることにしました。
私のホームページ(日記の記事など)に対する応援の気持ち、
私への熱い思い(^^;)をボタンを押すことで表現して頂けたら幸いです。


あ、そうそう。
最近インターネットラジオ(WEBラジオ)に興味があって勉強しているわけですが、
もしかしたらここでラジオをやるかもしれません。
私の声なんて誰も聞きたくないでしょうけど(というか私自身恥ずかしくてしかたがないのですが・・)
好奇心というものには・・・・うん、勝てませんね。