このエントリーをはてなブックマークに追加

地上デジタル放送が始まりました


ついに広島でも本日から地上デジタル放送の本放送が始まりました。
けれど私の家では見ることができません。
マンションのアンテナがUHFに対応してないんだそうです。
せっかく地デジ対応のテレビがあるのにー。

お昼から友人に呼ばれ、広島市内中心部へと足を運びました。
地デジアンテナを買っちゃおうか とか思って家電屋へ行ったらテレビ局が来てましたよ。
「今日から始まったんだよ」とか「地デジはこんなに違うんだよ」というのを伝えたかったんだと思います。たぶん。

その後にご飯を食べたのですが、何を食べたかっていうのはもうお分かりですよね。
写真が貼ってあるのですから。
そうです。寿司です。
「すし波奈」というところで食べました。
寿司とお吸い物、茶碗蒸しにデザートが付いて1300円です。
おいしかったけど、私の懐が寂しくなりました。

あ、そうそう
さっそくのweb拍手、ありがとうございました。
今後の励みになります。