このエントリーをはてなブックマークに追加

kilinのだらだらじお 第2回


なんか暇だし聞いてみるかって人はどうぞ
[ラジオをダウンロード](約11分 2.53MB)

thanks >> ssm, umi
ピアノ演奏コーナーなんて聞いてなかったんですけど(^^;
今回も拍手画面にて番外編を配信中・・・

今更Skypeの話題。
友人のススメで最近始めました。
多人数で同時に会話ができるので重宝しています。
手続きさえすれば一般回線に電話できるみたいですよ(クレジットカード必要)
ちなみにこのソフト、無償ソフトです。

あと前回紹介しましたBB-Shout
届いたので作ってみました。4時間かかりましたよ。
操作は本体のボタンで直接操作、もしくは
Webサーバーが動いているので、ブラウザから操作もできます。

ラジオの再生を実行した時、ラジオに接続できない場合はフリーズした状態になるので注意です。