このエントリーをはてなブックマークに追加

バガボンド24巻


久しぶりに本屋へ行ったらバガボンドの新刊が出ていたので購入。
今回は武蔵と小次郎の語り合い(といって口で話すわけではないですが)
そして吉岡伝七郎との決闘が始まるって話です。
面白くなってまいりました。
次に出るのは来年の2月らしいです。

ドラマの「のだめカンタービレ」が面白いので原作の漫画も読んでみようかと思ってます。
気に入ったら買うかも。
その”のだめ”ですが、TVアニメにもなるんですね。
ノイタミナ枠で放送するということで、残念ながら私は見ることができません。
制作会社がJ.C.STAFFということでハチミツとクローバーが好きだった私には見れなくて悔しい思いです。