このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙食を食べてみた


アイスクリームのフリーズドライが宇宙食になった!ってことで売られていたので買って食べてみました。
あけてみたら砂糖菓子みたいな固形なものです(写真参照)
食べてみたら、本当にアイスクリームの味。
バニラ・チョコレート・ストロベリーとあって、どれも本物の味を再現してて驚きました。

やっぱりアイスクリームは冷えててとろけるぐらいがいいですね。
ってことで、また買おうとは思いませんでしたが・・・(^^;
でも一度は体験してみるのも面白いかも。

#私が以前「気になるニュース」で取り上げた幽霊の少女ムービー。
本当に出来がよくて心臓に悪いくらい衝撃的なんで、態勢のない人は見ない方がいいですよ。
(ってこのコメントがまた逆効果なのかなー なんて思ったり)