このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターボール


今日の日記はちょっと汚い話で申し訳ありません。
男性用トイレでの一枚。
ココのネジ部分がポケットモンスターのモンスターボールに見えてしかたありません。
いつも用を足しながらコレを見て、「ゲットだぜ!」なんて言葉が頭に浮かんでしまう自分が憎い。

トイレでコレを写真に撮った後、「日記のネタ、ゲットだぜ!」なんて思った今日の自分はもっと憎い。

---
Web拍手レスのコーナー
thdudf.infのGetの仕方を詳しく教えてください

Xbox 360 HD DVDプレーヤーのPC用ドライバ(2006年11月24日)の件ですね。
詳しく・・というのは難しいですが(他サイト様のコンテンツに関わるものですし)、
UNEASYsilenceさんの記事へ行き、「these drivers」と書かれたリンクを辿ってみて下さい。
そこから先は簡単です。2~3ステップ踏むだけでダウンロードできますよ。