このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルカメラを買い換えようかなと思うのですよ

日々いろんなものをデジタルカメラで写真におさめているkilinでございます。
現在愛用しているFinePix F11ですが、最近軽くショックを与えるとフリーズしてしまうので買い替えを考えているとこです。

そういえば最近 FinePix F40fd という新機種が出たとか。
SDカードに対応したということで興味があります。
SDカードならxDカードと比べて安く変えますしね。

・・・ですが、色々調べていた結果、広角レンズを付けることができたりRAWで撮影できる RICOHのGR DIGITAL がいいなー。
Amazonで(2007/3/10現在)58,800円か。値段も良い値段するなぁ。

どうせならデジタル一眼を買えと言われるかもしれませんが、
何故か私の中ではコンパクトデジタルカメラで生活することがルールで決められているのです。