このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋掃除


グリーンジャンボがハズレてちょっぴりショックなkilinです。

今日は部屋の掃除をしてましたよ。
使っていないモノをごっそり捨ててしまおう!
こんなものがあるから福が来ないんだ。
よって宝くじも当たるわけがないスペシャル!ということで。

で、イラナイモノを集めました。
昔使ってた電話のモジュラケーブルやカテゴリ5のLANケーブル、
100Mbpsスイッチングハブ、スマートメディア&単三電池タイプの古いMP3ウォークマン、
イヤホンマイク5つ(何でこんなにあるんだ・・・)
FMレシーバ内蔵ヘッドホン(FMトランスミッタ付き)
....などなど

中でも一番懐かしかったのは自作したDirectPad Pro。
プレイステーションのコントローラーをPCで使うやつですこんな感じ
よくやったな~と昔の自分に感心しました。