このエントリーをはてなブックマークに追加

汁なし担担麺を食べてきました


年を重ねるほど飲む酒の量が多くなるkilinです。
もうバカかと思うくらい。
思い出そうとする度に鬱だ・・。いや思い出せないんだけどね。

そんな鬱な気分も吹き飛ぶくらい美味しい担担麺があると聞いたので行ってみました。
場所は広島市中区舟入川口町にある 汁なし担担麺「きさく」
メインメニューは汁なし担担麺のみ(トッピングとごはんが別メニューであります)
汁なし担担麺はその名の通り汁のない担担麺。
10回以上よくよ~く混ぜて食べるのが美味しい食べ方だそうです。

確かに美味しい。そしてすごい辛かったです。
麺とタレを混ぜるのに失敗してタレがたくさん残った場合、ごはんを混ぜて食べるのもいいかも。