このエントリーをはてなブックマークに追加

腹が減ってはなんとやら


今日はTVで著名人の不幸がやたらと流れる日でした。
まービックリしましたよ。
中でもZARDのボーカルである坂井さんは割りと好きだったのでショックが大きかったです。
今年の24時間テレビで流れる「負けないで」はいつもと違う気持ちで聴く事になるかもしれへんなー。

人は死ぬと空へ行くのかな・・
なんてマジメかつ気持ち悪いほどロマンチックな考えをしてみようかと思った。

が、3秒後に「グー」という空腹音で断ち切られた。

しょーがないですよね。生きてるし。
しかし今は困ったことに胃が荒れているのか、食べ物を受け付けないんですよね。
久しぶりに連絡が取れた友人を交えて全力で飲み会をしたのが原因だと思います。
腹は減るのに食べれないなんてじご・・自業自得ですね、ハイ。

拍手レス
5/25の21時頃ソレイユに居ませんでしたか?

いえいえ、行っておりませんよ。