このエントリーをはてなブックマークに追加

300000ありがとうございます


何となく現在のデザインのスクリーンショットを取っておく

気がついたら300000アクセスあったようです。
(当サイト 最下部のカウンター調べ)

マイペースで思いつきの内容しか書いていないサイトですが、
5年間続けることが出来ているのは皆様のおかげです。

100000アクセスが2006年の3月下旬
200000アクセスが2007年の3月初旬
ということですから今年は早いですね。うれしいかぎりです。
振り返れば2003年12月28日に今のようなデザインに変わったんですね。
その前はXOOPSを使ってました(その頃のスクリーンショットはないですが、大体こんな感じです)

ま、そんなことはどうでもいいんですが、今後も写真を撮ったり面白そうなネタがあれば色々と試していこうと思います。
更新は相変わらずマイペースですが、えーっと・・今後ともよろしくお願いします。