このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンタ ふるふるシェイカー を飲んでみた

マクドナルドでもらった「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を飲んでみました。
飲む前にまず缶を眺めると次のような記述がありました。
振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー!!
冷やしてから10回くらい強く振ってね!

振らなきゃ飲めない・・振らなかったらどうなるんだろうか。
ということで試してみました。詳しくは動画をどうぞ。

まぁゼリーって書いてあるんだから結果はわかってたんですけど、
ホント振らなきゃダメですね。コレ。
で、炭酸ジュースなの?ということですが、確かに炭酸です。
微炭酸ですが。ちょっとシュワっとなります。
気になる人はお試しあれ。

GIGAZINEさんトコの方が詳しく観察してます
マクドナルドで無料でついてくる、振って飲む炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー」をじっくり観察(GIGAZINE)