このエントリーをはてなブックマークに追加

8aweekで巡回サイトの閲覧時間を計ってみた


8aweekというFirefoxアドインでサイトの滞留時間を計ってみました。1週間の結果です。
ニコニコ動画見すぎですね。これはヒドすぎる。
自分のサイトは更新のため開きっぱなしなのでわかるんですが、その三倍の滞留時間とは・・。
アクセス制限をして生活習慣の改善をしなければ・・・う~ん。
参考:8aweekで時間ばかり食うインターネット中毒から脱却しよう(TechCrunch Japanese)
---
話が反れますが、FONの無線ルータが壊れました。
無線ルータじゃなくてブリッジタイプのアクセスポイントが欲しかったため、
寝起きでボケながらDD-WRTのファームを書き換えしたら失敗したようです。
SSH、Telnet接続でtypoせず設定できたと思ったんだけどなぁ。
参考:La FoneraのDD-WRT化(モノクロカプセル) ありがとうございます。
今度はせっかくだから11nのアクセスポイントでも導入しようかと思います。
どんな機器を入れるかは内緒・・って←のウィジェットでバレバレですが(^^;