このエントリーをはてなブックマークに追加

Flashで作るMP3 Player

またいつ止めるかわからない制作活動をしています。kilinです。
FlashでMP3 Playerを作ってます。
どんなのかはもせあ 実験場 にて。
(YouTubeやニコニコ動画なんかが動いてたら不具合が起こる可能性があるので注意)

ブラウジングしてて色んなMP3がたまった。
データベースで管理してそこから再生できたらいいんじゃないか?
というのがキッカケ。
世の中広いので、既に高機能なものが作られているんでしょうけど、
自分にとって使いやすいのを自分なりに作れたらいいかなと思ってます。

ビジュアライザ実装にflashrodさんの日記を参考にさせて頂きました。
いくつかクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの曲を使わせて頂いています。