このエントリーをはてなブックマークに追加

驚き桃の木

福田さん辞めるんですね。
早いですよね。色んな意味で残念。
次は誰だろう・・麻生さんかな。
個人的には批判が好きな人ばかりが周りいるように見るので、
誰が総理大臣になっても長続きしそうにないなと。

太陽と海の教室見てたんですけど、途中で会見映像に切り替わって驚きました。
ドラマの方はどうするんだろう。
今回の回はとても重要な話な気がします。
これを飛ばすと以降の話がわからなくなるんじゃないのかな。

2008.09.01 21:48追記
会見終了後、通常番組に戻りました。

2008.09.01 23:55追記
EpgDataCap_Bonで録画してたんですが、
追従する設定にしていたんで、自動的に延長して撮ってくれました。よかった。