このエントリーをはてなブックマークに追加

Intuos3マウスは壊れやすいのか?


intuos3用マウス、ZC-100が届いたー。
intuos3を買ったら付属で付いているマウスなので、
既に持っていたのだけど最近すごく調子が悪かったのです。

「ワンクリックしてもダブルクリックになってしまう」

こんな調子なので、例えばファイルを選択する時にワンクリックしたら「実行」になってしまう。
何をするにも右クリックを多用しなければいけないので面倒くさかったのです。
ワイヤレスで(タブレット上で使えば)電池要らずで使えたので気に入ってたのですけどね。

私だけだと思ったら、他にもいらっしゃるようですね。
intuos 3 マウス故障
WACOM Intuos3 マウス の不具合
WACOM ZC-100 Intuos3マウス(Amazon アフィリエイトではありません)
まだ一年しか経ってないのに残念です