このエントリーをはてなブックマークに追加

春の香り


花を撮るのは今年初めてかもしれない。
今年はちゃんと花見が出来たらいいな~

拍手から
シグマもいいですが、LumixのLX3とかどうでしょ?最近ほしくてたまりません・・・TZ7と迷い中
カメラって性能や一般的に言われている画質よりも、結局は使う人の好みの絵が出るかどうかだと思います。
・・・という逃げ腰の回答は置いておいて、私個人の意見を書きます。
いいですね、LX3。広角でこれだけ明るいレンズなら思うように撮影ができそうですね。
それにワイコンやレンズアダプタがあるので色んな楽しみ方ができそうです。
意外と安いんですね、コレ。衝動買いしちゃいそうだ。
TZ7はハイビジョン動画が撮れたり、光学12倍ズームが魅力的ですが、同じ4万弱のお金を出すなら私はLX3ですかね。
投資効果を考えるとやっぱりそうなっちゃいます。
コンデジで12倍ズームの恩恵ってあんまり受けられないと思うのですよ。三脚使えば別ですけど、絶対ブレますから。